LOVE LIVE 2012*I Love Rabbit*奈良公演の日記

日付が変わってしまいましたが

 



昨日は奈良公演でした

 


個人的に行きたかった県でした(5年くらい前までは日本で一番←)

まず朝、雪がめっちゃ積もってる中列車運休しないよな…と思いつつ最寄り駅で奈良までの切符を購入(経由のも)
運休はしませんでしたが、出発が5分ほど遅れたのでこりゃ着くのは下手すると5時過ぎるかもな…とか思ってました

 



列車が奈良に近づくにつれ雪が減っていき、全くなくなった時は少し感動しました←


そして、運が良いのかなんなのか当初の予定通りの時刻に着いて、無事欲しいもの等購入

 

…したのまでは良かったのですが、ヒマな時間が一時間ほど…
会場の近くのベンチで、ぼっちの方々と居ました(ぼっちですがね←)

会場時間になって、グリ友さんと合うことが出来ました

 


超絶人見知りな自分がうまく話せたかの自信はありませんが…

 



会場に入ると女性の方が多く目に入りました(自分の隣、右前の方、左前の方に少なくとも居ました)
最前列付近にも多くいて、おそらく自分が参加したライブで一番女性率が高いと感じました

 



そして、左前の人は親子連れ(お父さんと娘さん)でした

 


なんとなく微笑ましかったり…

 



ライブの方はというと、当たり前のように素晴らしかったです

 

(隣が女性という事で終始緊張しましたが←)

しかも、奈良公演ではチェルシーガールに代わりラブミーナウ

 



隣同士リズムを取れるのだろうか…とイントロが始まってから思いましたが、一番では軽く体に当たらないように注意してやりましたが、二番になると隣の女性の方からガッチリ組んでくれてちょっとビビりました←ぉぃ
忠誠のポーズもしっかり出来たし今日一番飛んだ曲でした(笑)


以下個人的なトピックスは

・しかりん

・映像コーナーのゆかりんミキサー(?)で
最初・みくさんの言った「食べたことはないが出したことならあるもの」二回目・生ゴ

せんとくん

・ポストカードの件

・変態

…箇条書きでは色々カオスですね

 


まだまだ忘れていることもあると思いますがこんな所で

 




初めて奈良に来ましたが、はっきり言ってあまり見れてません

 


しかし良い思い出になりました

 



奈良の当日券が出ないと言うことで大阪も出ないと勝手に判断して、今日の朝の列車で泣く泣く帰ります

 


これで大阪出たら悔やんでも悔やみきれないな

 


とりあえず寝ないと