バースデー♡イベント2019二日目の日記

夜中3回位目覚めて寝てを繰り返して8時7分にベッドを抜けました。
PCたちあげて物販の惨状を知り、とりあえず11時のチェックアウトまでゆっくりしてるかーと思い、体清めたりショコラに蝶ネクタイ装備させたりして11時チェックアウト。
とりあえず本人確認、ドレスコードチェック・ピンクの紙を回収ボックスに入れるをして、帰りの切符を買いに本町駅へ。切符買いつつ道順も確認して再度会場へ。いつもの方発見して物販並ぶかどうか迷った挙句並んでいつもの方と別れ、13時15分頃買い終わって、ゆかりべ長者のプレゼント買うかーと思いコンビニへ。とりあえず最中買って、他にも何か買おうと色々迷い雪の宿を買いました。茜霧島とハッピーターンも迷ったんですが、お酒は普通にプレゼントボックス入れるべきだろと思って止めました。その後昨日いつもの方と行ったやよい軒へ今度は一人で行ってまたカツ丼(普通盛)食べて会場へ戻りました。14時45分位。
1時間位公園のベンチで過ごして15時45分位に着替える為にコンビニのトイレへ。会場戻るといつもの方に今度は発見されて、入場待機列が出来るまで待機。そのまま待機列に並び会場内へ。ロビー開場5分位待って、まずは自分の席確認へ二階へ、最後列のひとつ前の席でした(事前に見てて知ってたけど)確認してるとその席の両端にどっちも女性が座ってて出るのに焦りました()次にいつもの方の席の確認へ一階席へ、昨日と違い物販スカスカでした…売り切れもかなりあったのもあるかもですが、席の確認終わるともう一人のいつもの方も発見してもっかい自分の席へ…曰く自分の隣が女性かどうか確認したいからとの事。結局両隣とも来ずに確認できないまま戻っていきましたが。その後右隣の方男性が来て、左隣の方女性でした…ただガチ勢の方っぽくて少しは楽でした。
押したかどうかは分かりませんが開演。以下コピペ↓

ご近所の主婦二人が公園の方見ながら
A『めっちゃ並んでますやん、なんとかゆかりさん』
B『たむらゆかりさん』
名前覚えられてたぞ

モバイルバッテリーあげちゃったwww

今日は戦犯多すぎ
たけのこ、梅干し、ピンクはイカンでしょ
ヘリコプターは許された
ゆかりんのフォローがあったからぎりセーフ(後藤)
タケノコが戦犯てどゆこと?
ゆかりんが好きなのはタケノコの里、きのこの山どっちとかそういう問題だったの?
問題

きのこ?たけのこ?

これだけ



Chandelierって「ちゃんでりあ」って読むのかな...って考えてたけどこれ普通にシャンデリアじゃねえか英語力が御粗末すぎて恥ずかしい
薄暗いと言うか淡い感じの光的なそういうイメージ映像流れるのかな?光ってことはつまり!!!理解したぜ!!!!!
俺もトワイライト…カレンダー!…あれ?ってなった
シンデレラって読んでた(/ω\)ハズカシーィ


今回一番幸せだった人は間違いなくゆかりんにハチマキ直してもらった人
マジで緊張感半端なかったな
答えも「好きだって言えなくて」でかみまくり
まぁ普通の精神状態ではいられないわな


2日とも参加した人に聞きたいけど冬休みの映像おそらくだけど初日と二日目で違ったよね
やってないやついくつかあったし
雪を詰めてポンッって飛ばすやつとか車が雪にハマって動かなくなったのがめろーんで動いたとか昨日はあったよ
初日と二日目の違いで今覚えてるのは
・雪だるま作った
・太田先生
・雪鉄砲?は出てきてない
・かんじきは同じ
・車スタックしてない
・凧は同じ
かまくらも同じだけど、最後にTrue Endルートに突入した
今日は花火もあり

近くまで来てくれた時すげーいい臭いした

本当に今更なんだけど、蝶ネクとコサージュに正装って
ゆかりんドレスコードありの食事に行くためだったのかな?

43より上そんなにいたんだ?ってほど周りの挙手率高くて驚いた

お前をAmazonプライムにしてやろうか、はワロタ

公演スケジュールが映し出されたときの歓声が凄まじかったな 自分も乙女のようなポーズで涙していたが
会場の雰囲気がお?ぐらいだったから、もしや1日目に流した映像かな?と思ったら
ゆかりんが神様に祈願してツアーの発表
声が裏返るぐらいに叫んだよね


ゆかりんの冬休みで作った雪のかまくらに拝みながら「ラブライブ2019ツアーがうまくいきますように」てな感じ
間違ってたら修正頼む
仕事で行けなかった俺にツアー発表のムービー詳細教えてくれや…
ゆかりんが作ったかまくらに向かってお参り
田村ゆかりラブライブツアー2019 成功しますように」
画面切り替わりで日程・会場一覧表示
長野の雪遊びのロケの場所
ファッシネーション歌い終わって、ゆかりん履けた後に、照明落ちて拍手の中、雪山の鳥居に向かってゆかりんがお祈りして、ツアー成功しますように?だっけ?かなり短い映像だよ
歓声が凄すぎて聞こえなかった
その後、会場が出てまた歓声
遠征組が時間ないんで、出るタイミングと重なっていたから、余韻に浸る間はなかっ


1曲目がカバー曲17歳
4曲目童話迷宮がESに
5曲目ジブにゃんがいんくたんに
6曲目tomorrowがめかりるファーストに
9曲目恋チャイが14秒ちゃんに

そういや昨日降ってきた紙が俺たちのメッセージ入りだって気づいたあと
じゃあ踏んじゃいけないじゃん
みたいなこと言ってくれたの嬉しかったな
ゆかりんは本当にファンのこと大事に思ってくれてるよね
むしろ踏んでくれるのはご褒美なんだけどなw
そのあとバスタブではゆかりんの下敷きなったり、スカートのヒラヒラに紛れ込むなんて羨ましすぎる

2019年5月26日(日) 大阪・グランキューブ大阪
2019年5月31日(金) 京都・ロームシアター京都
2019年6月2日(日) 広島・上野学園ホール
2019年6月8日(土) 福岡・福岡サンパレス(※100公演目)
2019年6月9日(日) 熊本・熊本県立劇場 演劇ホール
2019年6月15日(土) 愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
2019年6月22日(土) 長野・ホクト文化ホール
2019年6月29日(土) 兵庫・神戸国際会館
2019年6月30日(日) 兵庫・神戸国際会館
2019年7月6日(土) 岩手・岩手県民会館
2019年7月14日(日) 神奈川・神奈川県民ホール
2019年7月17日(水) 東京・中野サンプラザ
2019年7月18日(木) 東京・中野サンプラザ



以上コピペ

20時35分位に終演。
左隣の女性がすぐに帰りたそうだったので、自分も先に右隣の方々の前通って出ました…自分も帰りの時間の余裕ないと思ったので。開演前にいつものお二方と決めていた場所で合流して本町駅へ…自分かなり時間焦っていたので、話もほとんどせず一心不乱に駅に向かってました(^^;お一方とは本町駅で別れて、もうひと方とは大阪駅で…本当はもう少し一緒にいる予定でしたが、自分の乗ろうとしてたやつが米原まで行かないのと、その方の乗る奴が遅延?みたいな感じだったのでここで別れました。大阪駅21時8分発で、自分が行く前調べてた中で一番早いやつに乗れて22時京都駅着。バス停もすぐに見つけることが出来て、55分くらい時間が余りました…急いでた意味…こんな事ならもう少しゆっくりでも良かった…色々申し訳ない。
22時55分発で帰りました。
ちょっと時間を遡って…
2日目のトラエモのラップ部分完璧にできて嬉しかったです。フェス両日と今回の1日目は個人的に完璧とは言えなかったのですがこの日は完璧にできた!
もえたんのキャラソンの時二階席の前方の席の人がノリノリで一人でコールやっててみてて嬉しく感じました。あぁ良かったなって(^^;
自分の後ろの席(最後列)が三席空席で実質最後列だったって終演後気づいて、もっと公演中後ろ気にせず好き勝手やれたじゃんって思ってましたが、割と好き勝手やってたわって思い直しました。前かがみになったり曲中ゆかりんの顔みるためにかがんだりとか…あとゆかりべ長者の時もっとアピールすれば良かったって思ったけど無理だわって思い直しました()

次はISLANDイベント、そして4年ぶりのツアー!何公演参加出来るか分かりませんが楽しみ♪