ゆかたんファーストコンサートの日記

まず、前日の夜は早く寝ようとしましたが失敗して23時40分位にやっと眠れたと思います

 


途中三回位目覚めてしまいました…がそうなるのはいつもの事なのでそれを見越して起きる毎に携帯の電池を替えて充電しました

 


6時30分に布団から起きました…いつもの平日は50分に起こされてやっと目覚める人間です←
これまたいつもはしない朝シャンをして、7時20分位に家を出ました

 


そして8時23分東京発の新幹線で出発

 

予定では56分発のにギリギリ乗れるかなぁ…と思っていたのですが早く駅に着いた事もあり余裕で間に合いました

 


新幹線内で睡眠をとりつつ9時55分に東京着きました
前日に下調べしておいたのが良かったのか迷わずに10時2分の中野行きにすぐ乗れて10時20分に中野に着きました

 

予定では11時20分位に中野サンプラザに着くような感じでしたが、新幹線二本分早かった事もあり早く着けました

 


中野サンプラザへも迷わずにたどり着いて物販列へ…雨が降るかもしれないという事で前日急遽雨合羽も用意しましたが、結局使いませんでした

 

(降ってはいましたが)
思った事が、傘さしてる人多い

 


物販は11時ちょいすぎ位に始まったと思います
12時前に会場外からサンプラザ内に入れて雨をやっとしのげた

 

と思いきや、三階に上がる階段(?)がすごい蒸し暑くてそれまであんま汗かいてなかったのにここで一気にかきました

 


1時30分に物販を終わり(欲しい物は全て買えた…と思いきや…後で分かります)
新曲のフルを聴きたいと思い2時1分にネカフェに入りました
三時間パックの奴にして約三時間新曲の予習してました

 


SUN SUN サマー Touch Me 

 

のMVで思わずふきそうになった(確実にふいた)のが危なかったです(ぇ

17時に会場に向けて再出発

 

シャワー浴びていこうと思ってましたが意外と大丈夫そうだったのでやらずに買ったTシャツに代えて行きました…新しいけどちょっと臭いのがやぁね←
15分位にはついて入場列に並びました…ちょっと雨降ってたので屋根のある所で人減るの待ってようとも思いましたが並びました
17時45分に席に着いて会場内に流れている懐かしソングを聴きながら開演を待っていました

 


ちなみに両隣の方を一応…左隣の方はいわゆるDDっぽかったと思います←キンブレ(?)5本位用意してたので
右の方はまぁ普通の方←ただ声は大きかったです
それと、はちまきを買ったつもりが袋に入ってなくて買い直しました

 



自分の感覚では15分押しで開演

以下コピペ
とりあえずパイナポーきぐるみの動きがキレッキレでヤバかった

映像でゆかりんが出てきたときのお前らの「探り探り感」だけでお腹いっぱいです

えーと、
ラブサインと宵待ちの花とMy life is great
キャラソンがコードレス☆照れ☆PHONEとプッチャン音頭
カバーが桃色片思いとはんぶん不思議のデュエット(Vゆかりんとステージゆかたん)
がゆかたん以外の曲?
秘密の扉もやった…

どれも入れ替えてもおかしくはない感じだなあ
しかし桃色片思いってあややか意外だ

それにしてもゆかたんファーストコンサートなのにしょっぱなからミスせず完璧だったな
天才だわ
おっ、そうだな(靴を履かせながら

行った人お疲れ様!
楽しかった!ありがとう、心からその一言しか出なかった
ただ悔やまれるのが明日参加出来ない事
明日参加の人はとても幸せな気持ちになれると思う

16~17曲位かな?
10分押し開演で正味2時間10分ってとこ

とりあえず星形ペンライトを後ろで振られるとちょっと涼しい

歌われた曲(仮)
初恋
ときめきフォーリンラブ
女豹
SUKI・・・っていいでしょ?
DokiDoki☆πパイン
SUN SUN サマー Touch Me ?
1、2、の3シャイン
教えてヴィヴァルディ
My life is great
コードレス☆照れ☆PHONE
宵待ちの花
ラブサイン
秘密の扉から会いにきて
ぷっちゃん音頭
桃色片思い
はんぶん不思議

今のとこ16曲
順番不明

全体的に乗り切れてない人が多かった印象
何か静かだったよね?
ゆかりんだとfbdでうさぎ投げるところゆかたんはサンサンサマーで
ラケットもって何かを客席に打ってたよね2階からだから何かわからなかったな

2回目の「ちんすこう」の方が興奮する奴が多そうだな、と思いました。

パイナポー人形をラケットで打ち込むつもりが、当たらなかったり
最前列にまでしか飛ばなかったりするのも面白かったけど、
最後にハブのぬいぐるみを不良女が鎖回すみたいに振り回して
客席にほうり投げた(捨てた?)ところは吹いたわ。

写真燃やすところもそうだったけど、黒ゆかたんの表情がたまらん
以上コピペ

まず、MLG・コードレス・πパインはコードレスの二番のみアカンかったです

 


MLGは完璧に出来たと思われ
πパインも円周率部分は62089986280イエーイ!!まで噛まずに言えたし「でもね」も言った
ただコードレスは二番の「おれからいくよーY.U.B.I.K.I.R.I」だったかな?の所だけあやふやになりました…のうりんイベでリベンジ←
本当はゆかたん終わってから本格的にコードレスの予習しようと思っててあんま復習してなかったんですが、長いところ間違わんかったです

 


後アンコールのコールで喉ヤバくなりました

 


コピペにもあったように今日は周りの人達も静かで(自分の周りは)自分も跳んだりもしなくて膝を屈伸させる感じでやってて、水分も今日は全く補給しませんでした
その分アンコールで本気だしたは良いものの途中から腹からではなく喉から声出してる感覚が強くなりヤバかったです(言ってる時間もいつもより長かった気が…)

とりあえずこんなもんかな

20時50分頃に終演でした

21時40分東京から地元への新幹線が発車するので急いで中野サンプラザを後にしました…そのかいあってか余裕で間に合いました
23時33分に地元駅に到着して、家までの道を歩きながらこの日記を書いてます
後一時間位かかりそう

 



何はともあれとても楽しい公演でした

 


また後で追記します

結局二時間半位歩いてました←