LOVE LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits Cherry*追加公演武道館初日の日記

まず夜12時前に布団にはいりましたが、いつものごとくなかなか寝付けず12時40分位には寝れたと思います

 


しかしいつも(平日)は起きれない6時40分に起床しました

 

早く起きたので今日の新幹線及びJRの乗り継ぎ確認をして、本日最初のミッションをクリアしてから8時15分に家をでました

 


8時56分に地元駅を出発

 

新幹線内では乗車率100%を超えていたので出入り口付近のデッキで座ってました…二時間その状態で降りる時足と股が痺れました←
10時40分に東京駅に着き大手町駅まで歩いていき、大手町駅から九段下駅へ11時5分位に着いたと思います

 

九段下駅から武道館まではMRの悪夢(一時間迷う)を払拭し3分位で着きました!
物販列に並び無事物販を終えて(13時15分位だったか…)やることもないからホテルを見つけようと武道館を後にして九段下駅の横を通った位の時にゆかりんがガチャに降臨したという情報が…自分は本当にゆかりんに会えるチャンスを逃している…FCイベント2011神戸公演とILR福岡公演の時も後数分残っていれば生で見れたという状況でした

 


とりあえずホテルを探すと全く迷わず14時には着いてしまいました。少し時間を潰して15時にチェックインして16時40分位まで体を清めたりし、武道館へ17時5分位に着いてそのまま入場待機列へ
すんなり入場して本日の席へ…一階スタンドのJ列(実質最後列)の端から二番目でし
両隣は右隣がツイッターとかの情報の載ってる名刺を持ってた男性(貰った)で左隣は公演中ほとんど座ってました(これには理由があって立つと正面のモニターが見えなくなる為)跳び曲の時は立たれてました
押して18時08分位開演

以下コピペ(増えるかも) 女装(カズコ)のこと忘れるくらい
後半濃かったな
ゆかりんの汗付きタオル取れた人羨ましい
わんだーてーの最後に開場が突然明るくなって桜の花びらが開場に降り注いだ
ゆかりんにもサプライズだったようで驚きで歌えず
ゆかりん「今日は凄い汗をかくわ。普段はそんなことないのに。(首筋の汗をタオルでぬぐう)」

客席「タオルちょうだい」

ゆかりん「えー飛ばないよー。(と言いながらタオルを丸め出すゆかりん。会場ざわざわする)」

ゆかりん「真ん中は良い思いしてるんでしょ?知らないけど(ステージサイドにダッシュ)」

汗の染み付いたタオルをステージサイドに投げる

こんな感じ、うろ覚え
ケータリングさんに、後で弁償しますと、姫は誤ってました。
ホントにうらやまし
あなただけに~It's only my loveのあとに、大塚さんの遺言の話でまたうるっときた。
アンコール最後のW;Wonder Taleの大サビで客電全開になったのも、
これだけの人が一体になったんだと思って泣けた。
今日は涙腺がヤバいわ。
笑いすぎてほっぺたが痛いと、悔しがっていたゆかりん
今回はホールっぽくやりたかった
出来るだけ沢山見て欲しかったからゆかり丸止めたって言ってたのが印象的だった
最後の花びらは凄く長く滞空してるから忘れた頃に落ちて来るぞ
「ゆっか↓りーん↑ はやめてくださいね、本当に嫌いなんで」
って言ってくれて嬉しかった。
ゆかりんが俺たちの代弁してくれた。
大根に目が点になったわ
しかしタオル投げたのはびっくりしたな
あげねぇよばーかくらい言うじゃんいっつもw それだけ楽しかったんでしょ
fbdの餌付けタイムで最後のティモうさを投げ入れるのを失敗(?)した辺りから楽しくておかしくなったって本人も言ってたからね



21時20分位終演
晩御飯を食べてホテルに戻りました






まず、めちゃくちゃ楽しかったです
本当に楽しかった
幸せな気分になれた公演でした
あまり好きな言葉じゃないですがこれぞ神公演って思いました
今回のツアーでは、広島・盛岡・福岡二日目もそんな感じなのかな…?
個人的には盛岡公演に匹敵若しくはそれ以上つまり今ツアーで一番でした(周りの席運的には埼玉二日目・盛岡・福岡二日目の方が良かった)



明日の追加公演千秋楽も今日以上の素晴らしい公演になれば本当に最高です

 






ps今日の4曲目最高だった