CR公演の日記

 

注意

 

この日記は開演前までなので本当に個人的な事しか書いてないです

 

の後に開演からの日記書きますのでこれは読まなくても大丈夫だと思います(時間の無駄的な意味で)
まず、物販情報が出た時から決めていた前日入りをする為に黒うさぎを聴いてから12時30分に布団に入りました。(要らない情報1・3日前位にPCがネットに繋がらなくなりラジオで雑音混じりつつも聴いてた)結局1時位に寝て、早く起きれるかなぁと不安に思っていましたが6時30分起きました←まぁライブの日はこうなるよね

 

それから8時34分のバス(家から徒歩2分位にバス停有)に乗る為28分位に家を出発!バス停に着き忘れ物気づく(←)慌てて戻り再びバス停へ。戻って5分位経ってもバスが来ず乗り遅れたか!?と焦るもその2分後にバス来る(田舎って良いね←ぇ)
最寄り駅に着き1時間の空き時間があったのでポケモンをやって時間潰し(1年ぶり位にやったw)10時31分に電車(?)で地元駅を出る。急遽前日入りにしたので交通費を抑える為新幹線はパス。その代わり新横浜まで約7時間掛かる。けどまぁ気にしない←
長くなりそう(既に長い)なので端折って新横浜に5時ちょい過ぎに到着。この日は朝から水分すら一口もしてなかったので近くのコンビニで色々買う(きなこパン買えたのが嬉しかった←)やる事がなかったので6時チェックイン予定を早めて5時30分位に宿泊先の新横浜プリンスホテルへ(1泊12000円也)個人的にFiL福岡に行く時に成田空港で止まったホテルより豪華だと思うので過去最高の宿泊先に…ホテル内で諸々やって9時30に寝る。9時に寝ようとしてましたが(朝3時起き予定)4時起きに変更してこの時間に…結局10時位に寝たと思いますが。1時起きてしまい窓の外を見るとまだ雨は降ってなさげでした。また寝て3時50分に目覚ましで起きました(目覚まし鳴るちょい前に起きてましたが←)それか2chゆかりんスレを追って(1時間かけても追いつけませんでしたが←)窓の外を見ると始発列であろう集団が見えたのでそろそろ出るかと思い体を清め(前日も念入りにした為ホテルのボディシャンプーだけ容器の半分までになってました←)5時30分に出て、物販列には向かわず新横浜駅の地下のコインロッカーに荷物を預けました(風雨もあるし待つ時に重くなってしまうのが嫌なので起きてからコインロッカーに預けようと決めた)その時に1人のグリ友さんと合流し物販列へ…6時前位だったかな。運良く屋根がある場所に入れたので雨風を凌げてスレ追いも出来ました←7時20分位に列が圧縮されて屋根ともさよなら…そして屋根があった時には雨も降ったり止んだりしていましたが、移動してから少したつと雨も風も凄い事になりました。
(ここで1つの判断ミス)屋根から出る時に合羽に着替えたのですが何を思ったか下も持ってきたのに下を履かなかった(周りが下着てなかったからというのが大きいですが)7時40分位から9時20分位に屋内にある物販の会場に入るまで雨風の中で待つという馬鹿な事をやりました

 

本当に馬鹿以外の何者でもない。実を言うと一番欲しかったミニアルバムが通販されると朝起きた時に知り、一旦はチェックアウトの11時まで寝て体力温存も考えていたのです。屋内物販の会場に入ってからも列は長く11時10分位に物販買って(売り切れはまだなしなので今欲しい物全て購入)ぱすぽぉとにもスタンプ押しました。…本当は言わない方が良いかもしれない事を…レジのお姉さんが合計金額間違えて(しかも2回)実際より3100円分安い金額で買えてしまいました…なので生写真を買う気はなかったのですがその差額分生写真を購入しました(俺は悪い奴や)12時30分に終わり。そして先程合羽の下を穿いてなかった影響でズボンと靴がビショビショになった為宿泊していた新横浜プリンスホテルの横にあるプリンスペベ(だったかな)内のユニクロとABCマートでズボン・靴を購入(自分で買うなんて事今まで記憶にない←)その後またコインロッカーで荷物整理をして荷物軽くしてグリ友さんとぶらぶら(13時ちょい過ぎかな)しかし自分は雨の中で携帯見れなかった分の未読レスを追ったりしてしまいました←最低
14時過ぎにもう一方のグリ友さんと合流してご飯食べに。自分は朝にパン一食食べただけでめっちゃ腹減ってました(前日は一口も食べてなくても大丈夫だったのに)お話等して4時30分位に横浜アリーナへ向かいました。ここで(ここでというよりはもっと前から)買ったズボンがダブダブ(Sサイズ買ったのに)で歩いてるだけでパンツが半分出そうだった(←)のではちまきをベルト替わりにしようと開場後物販ではちまきを2つ買いました(1つはベルト用1つは普通に)そして席へ…やっと開演前の分終わった

 

過去最長かな

 

とりあえずここで一区切り
続きます。

 

 

開演後といいつつちょい開演前も、まず自分の席はステージ真正面のアリーナ席Bのちょい後方。両隣は右隣の方が危惧していた(←)女性左隣の方は開演しても空いていました…実質端席でちょっと嬉しかったり←ぉぃ
とりあえずこの位にしてセトリへ…1日だけなのと知ってる方多いと思うので改行しませんコピペ↓
前座~神楽坂ゆか 再デビューへの道(映像)
ときめきフォーリンラブ
初恋
ゆかたんMC
女豹
SUKI・・・っていいでしょ?

SUKI・・・っていいでしょ?のCM
アンドロメダまで1hour
この指とまれ
太陽のイヴ
MC1
咲かせて乙女
神様RESCUE ME!!
上弦の月
かぐや姫ゆかりん(映像)
ゆかり王国国歌
メタウサ姫
スパークリングトラベラー PV?
満月のセンシビリティー
Cursed Liry
Endless Story
バーチャルデート 夏の思い出編(映像)
恋と夢と空時計
MC2
W:Wonder tale
Little wish~first step~
Fantastic future
fancy baby doll
Love me now!
もうちょっとfall in love
EC1スパークリングトラベラー
MC3
EC2パーティーは終わらない
EC3チェルシーガール
WECチェルシーガール
以下MC等のコピペ↓

ゆかりん「帰りたくない」
みんな「「もう一回!」」
ゆかりん「でも帰れない人いるし…」
客A「もう遅い!」
ゆかりん&みんな「「「みっしー!」」」
スタッフ来る
ゆかりん「こういう時の土下座外交!」
横アリ総土下座
スタッフ折れる


・おでん屋のくだりであすなろ白書みたいとゆかりん
ゆかりんあすなろ白書でトレンディドラマが止まってます

・モンハンまだあんまり進んでないドスジャギィ倒しにいく前くらいで止まってるらしい

・ステージ左右の端っこに行ったらスタッフがいて向かって左側のスタッフに暇なの?
ソリティアとかやってるんでしょうとか

ゆかりんとゆかたんは同い年です。
ゆかりんはぼっちだから友達になりたいそうな
ゆかりん「永遠の愛なんてないんだよ!」

俺ら「え~~~~~~!!!」

ゆかりん「だってどーせあれでしょ?みんな代々木(スフィアのライブ)外れたからこっちきたんでしょ?」

俺ら「「「wwwwwwそんなことないよー!!!!!!!」」」

・ゆかたんがステージから去る→ゆかたんの歌のPV流れる→ゆかたんのCM流れる→もっかい同じPVで沸く→もっかいCM→もっかい同じPV→もっかい同じCM…と思いきやナレが違うw→「間もなく あらためて田村ゆかりLOVE LIVE~」と公式アナウンスが流れて爆笑w

・【CR横アリまとめ】
・FCイベント年内開催予告
田村ゆかり LOVE LIVE 2014 来年2月開催決定
・今日の名言「もうちょっと…もっともっとみんなと楽しいライブがしていければと思います」


こんな所かな。

まず、セトリからの感想。
初っ端から神楽坂ゆかたんがくるとは!?でも前座という体と聞いてなるほどと思いました。アリーナBからの景色は水色とピンクが7:3位だっかなぁ(ちょっと水色に盛り気味かも)
女豹とSUKI…っていいでしょ?は完全初聴(予習せず)でしたが逆に良かったかなーと思います。
ゆかたん捌けてゆかりん1曲目アンドロメダまで1hour左隣の方がいないという事でちょい左側に行きながら跳んでました

 


この指とまれも同じく
神様RESCUE ME!!の途中で左隣の方が来られました。両隣いると「狭っ」と思い、今日はもう跳ばないかなーと頭の中で思ってました(右隣女性だし)…しかし私は忘れていました。物販並んでいる時リハだろう音漏れでメタウサの「にゃ~~~~」が聞こえていた事を…かぐや姫ゆかりんの映像途中で「これは次ゆかり姫だな」と思いサイリウムレッドを準備しつつ映像終わると…ゆかり姫がアリーナBとCの間(プリアラのチェルシーガール)の感じでゆかり丸で出てこられました!自分は最初分からずorzセンター席に向かってる所で気づきました。国歌の振りは覚えていきましたが回る事は出来ませんでした(狭くて)周りはあんましてなかったです

 


メタウサは自分が唯一ペンライト2本(両手1本ずつ)持ちする曲ですが今回はサイリウムレッド1本だけで…先程跳ばないかなと言ってましたがカバンを前に置けばジャンプ出来るスペースがあるのに気づいたのでメタウサ始まる時に前にやりました。そして右隣の女性覚醒(←)ヘドバンされてました

 

自分の見える範囲では自分とその方だけひざまずいてました(ひざまずいてるから視界が狭いですけど

 

)
そして自分が今回一番高まった曲が、Cursed Liryです。今回はこの曲だけペンライト振らずに聴き入りました(振るとあらぶった動きになって周りに迷惑になるかもしれないと思い消して所々あらぶる…文にすると分かりづらいな…)個人的にゆかりんの目一杯が聴ける曲だと思ってます。


バーチャルデートは言わずもがな…にやにやしてましたよ!!声も出さずにね!!惚けてましたよ!!
その後の天使アルバム収録曲、恋と夢と空時計はかなりツボにハマる曲でした。早く歌詞カードを読みながら聴きたい。
Little Wish~first step~はライブで初めて聴けたので嬉しかったですね。やっと聴けた。
Love me now!は両隣の方とも、右隣の女性は女性の方からガッチリ腰に手を回してくれてちょっと嬉しかったです(←)
アンコールは座ってですが声は精一杯出しました。普通に揃ってたと思います。
そしてWアンあったのは素直に嬉しかったです。色々大変な事が後にまっているだろうけどやってくれたのが嬉しかったです。
ラストだから振り絞って声だしました!大声なんてレベルじゃない位。

…こんなもんかなぁ。何か忘れてるかもですが…
1つ、初めて隣が女性でも本気だせた公演でした。それは多分ガチ勢だったからかも

 

今までの人が違うという事ではないですが、メタウサで一緒にひざまずいたりして多少気持ちがそっちに傾いたのかもしれません…あぁそうだ。Wアンのラストに客席も手をつなぐって時も向こうからきてくれました…これもどうでも良いな

 


公演が終わってグリ友の方とコインロッカーで落ち合い新横浜駅まで行って別れました。その後自分は大宮まで行きネカフェで朝まで寝て始発で地元駅に帰りそのまま仕事へ…という流れです。
以上かな。

全体的に素晴らしい公演でした。…まぁ今まで行ったのどれも素晴らしいですが←
楽しかった、終わって欲しくない、ずーっとこの時間が続いて欲しい。ツアーラストや最終日は毎回思ってるし今回も思ったし、これから参加する時もそう思い続けるんだろうなぁ…改めて思いました。



良いこと言おうとしたけど無理←台無し

そうだ。ゆかりんスレに初めて書き込んだのにその相手が間違いで赤っ恥かきましたテヘ←最後がこんなオチでごめんなさい

 




追記.永遠の愛なんてないんだよの件で浅野さん(ますみん)の名前が出たのがちょっと嬉しかった←
ゆかりんますみんは永遠の愛なんてないと思っている同志。