LOVE LIVE 2012*I Love Rabbit*北九州公演の日記

昨日の続きからで
7:40頃親から、お菓子買ってきて(名物なら何でも良い)といわれたので、10時のホテルチェックアウト後、福岡名菓のひよ子を買い物販へと向かいました

 


前日に場所を確認していたこともあり、10:35位に物販列に並べました

 


福岡公演の物販でかなりキツかったので、もう少し遅く行けば良かったかもと思いましたが、思ったより寒くなくその部分では大丈夫でした

 


しかし問題が…にょいががが…
何とか30分位我慢して事なきをえましたが、後少し待っていたら危なかったでしょう

14:11位に一度会場を後にして、近くにある図書館で開場まで時間を潰しました

 



そして開演…

 



まず、物凄く楽しかった…
本当に幸せな時間でした…
やっぱりゆかりんのライブは素晴らしいと感じさせてくれる公演でした

 



内容はというと、自分はこういうレポの能力がないので、自分が思い出せる範囲でしか書けないので、他の人のレポやツイッターゆかりんスレ等を見て貰うとして…

 



まず、自分の後ろの席の二人組のカップル(?)の方達が北九州近辺に住んでいるらしく、ゆかりんライブが初体験という事でした

 


今日の公演で、自分は今までで一番近く、一番飛んで、一番声を出していたので、軽く引かれたかもしれません

 




映像のコーナーでは、今までの公演とは違い、ゆかりんがマッサージを受けるという物で、最初は軽く…という感じでエコーっぽいものが入りつつ色っぽい感じでしたが、途中から強くなりゆかりん悶絶→マッサージ師さんに蹴りを入れる
もう一回とのカンペが出て嫌がったゆかりんは石岡さん(?)を身代わりにして終了…という流れだったと思います

 


肝心の(?)痛い箇所は…首肩腰尻尿官と腸

 


満身創痍

 



MCでは、ラブサインの「あ~ん」を福岡公演に続いてゆかりんが言ってくれたり、(ラブサインの曲中に客席のあ~んのコールにゆかりんが笑ってました)
その後会場の女子だけでの「あ~ん」にゆかりん賢者タイムになりかけたり、男子だけの「あ~ん」もしましたがスルーして次の曲をしたり←

大阪公演でやった隣同士めろ~んをやったり
はた坊はゆかりんに踏まれていたり(これはちょっといい加減な書き方です

 

)

それと、福岡公演にもいらっしゃったご両親とお祖母様もいらっしゃったとの事

 

…またあ~んをご両親とお祖母様の前で…

 



後は、土曜日にやったボーリングの話

 




他にもまだまだありましたが、自分の脳内キャパが足りないためこんな所で

 




とても楽しく途中で帰るなんて出来なかった為、21:30発の新幹線に乗らないとでしたが、会場を出て時間を確認したら21:24でした

 



しかし、全く後悔なんてしないのがゆかりんライブの満足感の為せる業か…

 
 



只今マン喫にてこの日記を書いています

 





最後に…最高の福岡の2公演でした

 


これだから遠征は止められないです(仕事の都合が合えば…ですが

 

)


※2月20日13時22分書き足し
ボーリングのMCの時に、さくたまさん(おそらく)を見た

 

(扉の近くで多分スタッフ日記の写真を撮られていた所かも)
ゆかりんがさくたまさんのジャンプについてのMCをしていて、さくたまさんが楽しそうに笑ってました